6/29 今日はちゃんと配達🚴‍♀️


はい!みなさんこんばんわ!

圧倒的くずです!!!


今日は朝10時に配達のチャイム音で目が覚めて、

いつもはお昼すぎにしか起きないんだけど

そのまま気合いをいれて配達へ∠( ˙-˙ )/



11:30からスタートして帰宅は13:00!

帰って掃除や洗濯物が残っていたので、3件サクッと配達しそのまま帰宅🏠

何故か3件配達終わったら一切注文が入らなくなるんだよな、、、

3件単位でまだ今日1件も配達してないドライバーとかに割り振りされるのかな🤔



そのまま帰ってシャワーを浴び、

洗濯物をちゃんとして、お風呂の磨き、トイレ磨き

お部屋の掃除等しっかりして気持ちもクリーンに✨


明日が給料日だから、何かギャンブルも出来たんだけど今日は大人しくしっかり配達しました!

金額はほんとに食事代くらいだけど、今の俺にとってはすごく大事な1歩👣



今日の配達結果はこちら‼️



帰宅する時間も含めて

稼働時間:1h30m

給料:1,450円


今までの結果:-171,603円

今日での結果:-170,153円

コツコツ地道すぎるが、注文が入らないからにはどうしようもない、、、


また頑張るぞ!!!



そして今日は、

洗濯機回してる間と乾燥機回してる時間がくそ暇だったので、YouTubeをのぺ〜んと見てたら

23歳からの4年間で、年商1億を半期で突破したせどり社長の動画をみて、なにかきっかけや希望ややる気をもらったので、しっかりフリーランスとしての稼ぎ方や今自分がやりたいことなどをまとめて、頑張って行こうと思いました!!


すぐにギャンブルにいっちゃったり、意思の弱すぎる俺だが、必ず成功するからみんな楽しみに毎日更新待っててください!!!(全然説得力なし、、、w)



coming soon...