6/25 またもやしっかり働かないゴミ(パチンコ)


はぁ。


今日もしっかりパチンコに行くクズです🤘



稼働は18時前から

1パチ『とある』が380前後で落ちてたため実践。

理解できないくらい回らなくて、

800円いれたところでこの上皿なくなったら移動しようと思ったところ、めちゃくちゃ弱いリーチの後役物作動で救済リーチのようなものへ、、、⇒


絶対当たらないと思っていつも通りボタンを押すと

大当たり笑



ビックリした笑




この台は何回も大当たり引いてるけど、

最高継続2連の台笑


いつもほんとになにも期待してない笑




でもちょこちょこと続いて5連。




このあとしっかり仕事をすると覚悟を決め実践終了。


稼働時間は1時間🤞


投資:800円

回収:3,400円

収支:+2,600円


時給2,600円と考えて、

金欠の俺には美味しい。。。




クズが本日も勝ちましたとさ🤌



本日まで:-147,203円

本日:+2,600円

合計:-144,603円